2011年03月24日

PIECES6 HELLCAT は5月発売予定!

お久しぶりですこんばんは。
みなさん地震の方は大丈夫でしたか? ウチは物が倒れる程度で、計画停電と物資供給不足に悩む程度で済んでおります。 被災地の方や関係者の皆様方にお見舞い申し上げます。一刻も早く普段の生活が訪れ、地域が復興することを願うばかりです。

元気な地域はどんどん頑張って経済を回していかないとね!

PIECES6 HELLCAT ということで、エロ画集の情報です。
青心社さんからのリーク?によりますと、おまちかねのエロ画集第6弾、 『PIECES6 HELLCAT』 は 5月発売予定との事です!

GALGREASEHELLCAT は、先に発売された HELLHOUND の海賊版、みたいなもんですが、エロ度は控えめのようです。 PIECES4PIECES5 のエロ度合いを期待されてる初見の方にはちょっと物足りないかも・・・いや、まぁ、士郎氏の絵にエロス(実用性?)を求めている方がどれだけいるのかは定かではありませんが(笑)

しかし青心社さん、今の広報の方は、 『HELL HOUND』 とか 『HELL CAT』 とか間を区切って書いていますが(青心社のホームページしかり)、正しくは 『HELLHOUND』 や 『HELLCAT』 のように 1つの単語だと思うんですよね。 士郎氏も意識してそう書いてるハズなんですが(苦笑)

まぁ、とりあえず続報を待っておきましょう〜昨今の事情で予定が遅れないといいですけど・・・^^;

posted by sTwo at 23:05 | Comment(2) | 画集

2011年01月14日

PIECES5 HELLHOUND-02情報

あけましておめでとうございます!(遅

110114a.jpg さて、士郎正宗氏のミニ画集シリーズである青心社版GALGREASE画集の第5弾 『PIECES5 HELLHOUND-02』 が、いよいよ今月17日に発売予定です。 Amazonでも取り扱いが開始されていますね。 青心社からの直販ですと18日の発送予定だそうです。

>>Amazonで予約!

こちら、確か初版はカバーのタイトル部分が箔押しになるとのことでしたが、どうなのでしょうか。

元々は講談社から出版される予定だったこのGALGREASE画集、その中の 「HELLHOUND <百鬼抄>」 というシリーズの2冊目です。 残すはウエスタン風 「WILD WET WEST」と、海賊風 「HELLCAT」 の 2冊となってしまいましたが、これらも順次発売され・・・るんですよね?ねぇ?w

今のところその続刊である 『PIECES6』 の話がなかなか挙がってきてませんが・・・ま、ぼちぼち待機してましょう(笑)

posted by sTwo at 23:11 | Comment(3) | 画集

2010年11月19日

ID2のiPad版発売&PIECES4

NTTソルマーレがiPad向けの画集アプリ「シーモア Art Collection」を発表し、第一弾として発売された画集 『INTRON DEPOT 3 BALLISTICS』 に引き続き、今度は 『INTRON DEPOT 2 BLADES』 が発売になりました。

INTRON DEPOT 2 BLADES iPadアプリ 「INTRON DEPOT 2 BLADES

この調子で未発表の 『INTRON DEPOT 5』 も出ちゃうのかな? はたしてその内容とは・・・?

話は変わりまして、青心社の GALGREASE画集の第4弾 『PIECES4 HELLHOUND-01』 は、11月25日(木)の発売予定です! はやく Amazon で扱い開始しないかな〜

青心社の立ち読みコーナーにも 『PIECES4』 が追加されていますので、どんな内容かチラ見したい方はぜひ!

posted by sTwo at 21:46 | Comment(2) | 画集

2010年11月17日

PIECES4 HELLHOUND-01最新情報

PIECES4 HELLHOUND-01 本日青心社さんのつぶやきで 『PIECES4 HELLHOUND-01』 の見本刷り画像が公開されました。 いよいよですね〜。
Amazonの方には20日前には登録されるようです。

>> Amazonで新刊をチェック!

さてそんな中、海外向けの通販サイトには 『PIECES4 HELLHOUND-01』 と 『PIECES5 HELLHOUND-02』 画像が公開されていました・・・が、 これ公式のヤツですかねぇ? なんかパッと見、海外のファンの自作壁紙とかに見えちゃいますが。
なにはともあれ、海外のファンにも注目度が高いGALGREASE画集ということですね。

>>海外向け通販サイト J-LIST

PIECES4 HELLHOUND-01 PIECES5 HELLHOUND-02

posted by sTwo at 23:40 | Comment(2) | 画集

2010年11月11日

士郎正宗PIECES5はHELLHOUND-02

PIECES 4 HELLHOUND-02 のチラシ 今日の青心社さんのつぶやきで、士郎正宗氏のミニ画集シリーズ 『PIECES』 第五弾のチラシ画像が流出(笑)しました。

PIECES4』 に引き続き HELLHOUND の2冊目です。 さて、これで GALGREASE 画集の消化具合がどうなったかというと・・・
GALGREASEの詳細はこちら

こんな感じで残すは WILD WET WESTHELLCAT ですね。 GALHOUND は元々の3冊分を1冊にまとめたのでいかんせん消化不足が否めないですが、何かしら今後のフォローはあるのでしょうか? そもそも 『PIECES2』 のサブタイトルも GALHOUND じゃなくて PhantomCats でしたからね。 期待したいところです。

まずは今月末の 『PIECES4』 を待ちましょー。

posted by sTwo at 21:37 | Comment(0) | 画集
▲このページの先頭へ