2005年05月31日

イノセンス 海外版DVD

前回の 『攻殻機動隊』 も同じような物が出ましたが、あれは VHS でしたね。 今回 『イノセンス』 のインターナショナルバージョンの DVD が発売されることが決定したようです。

『イノセンス インターナショナルバージョン・タイプ モトコ』付属の人形。コワイ・・・ DVD の凄いところは、本編の音声(日本語)をドルビーデジタルステレオ、ドルビーデジタルEX、DTS-ESの3種類で収録。 そして字幕は日本語に加え、英語、フランス語、台湾語、韓国語の計5言語とのこと。 えらいマルチだなぁ。

そして 「タイプ モトコ」 として限定 1,000セットのガイノイドフィギュア(素子バージョン)が同梱されている。 背丈は 40cm。
コ・・・コワイよー!

posted by sTwo at 00:00 | 攻殻機動隊

2004年07月17日

攻殻SAC本

士郎氏にはあまり関係ないですが、攻殻SACの銃器本が出ています。

ミリタリー雑誌の 「ARMS MAGAZINE」 関連の本のようですが、肝心の銃器関連の内容は多くないようです。 それよりもメインはやはり実写版素子のグラビアか!? 以前CMに出ていた方ですね・・・全然似てないぞ!(笑)
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] GITS S.A.C. Arms Report

  • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX VISUAL BOOK
  • 2004/07/15(木)
  • 2,000円(税込)
  • A4サイズ / 132ページ
  • 出版社: ホビージャパン
  • ISBN: 4-89425-341-0
     
  • Amazonで購入!
    タグ:攻殻機動隊
posted by sTwo at 00:00 | 攻殻機動隊

2004年07月01日

イノセンスDVD予約開始

イノセンスのDVDが予約開始になりましたが・・・ ハァ( ゚Д゚)? 商売根性は講談社よりも上ですな(笑)
posted by sTwo at 00:00 | 攻殻機動隊

2004年05月31日

攻殻機動隊レアキャラフィギュア

セガのプライズに攻殻機動隊が登場! ・・・という話題だけであればここでは取り上げないのですが、今まで無名だったキャラに名前が付いたようで。 (情報元:holonさん)
  • 草薙素子【くさなぎもとこ】
  • 包田那珠美【くるたなすみ】
     素子の友達の看護婦。のぶさんいわくSACにも出ていたとか
  • 殿田萌【とのだもえ】
     殿田氏のメイド。なぜ同じ苗字?
読み仮名はセガの関係者に確認取りましたが・・・「くるた」なんて普通読めない(^^;
posted by sTwo at 00:00 | 攻殻機動隊

2003年11月01日

攻殻機動隊SAC 地上派

BBSに書いたけれども一応こちらでも取り上げておこうかな。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』 がついに2004年1月から地上波の日本テレビにて放送開始! これで攻殻SACを目に出来る間口が広がるね!DVD買わなくて良かった(笑)
さらに 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』 としてSACの続編がスカイパーフェクトTV!にて2004年1月から放送開始! こちらもいずれ地上波でやってくれるのかな?
[ ニュースソース ]
地上波放送はひょっとして 『イノセンス』 の宣伝材料として使用されるだけなのかな? だとしたら 2nd GIG の地上波放送は望めない…?
posted by sTwo at 00:00 | 攻殻機動隊
▲このページの先頭へ