2014年01月08日

月刊ヤンマガ2月号発売、シロマサ版の攻殻ARISEの企画仕様書

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。

士郎正宗 攻殻機動隊ARISE 企画仕様書 さてさっそく、本日8日発売の 月刊ヤングマガジン2号 には、毎月恒例の士郎正宗氏のSF作品 『SEVEN TRAPS』 が・・・収録されていない!?

そうなんです、今月号には 『SEVEN TRAPS』 の折込みポスターは付いておりません。 その代わり、『攻殻機動隊 ARISE』 の士郎正宗版・企画仕様書がイラストも文字もビッシリと カラーページ2ページ分に渡って掲載されております。
こんな感じで↓
士郎正宗 攻殻機動隊ARISE 企画仕様書
これらイラストの中には 攻殻ARISE の border:2 で登場したヴィヴィーの設定画であったりとか、 攻殻機動隊4(後のARISE)のサンプルプロットであったりとか、もうネタが盛りだくさんです。

講談社さん、お願いですからこれらの士郎正宗氏のアウトプットをいつか一冊の設定資料集として本を出版して下さいよ・・・お願いしますよ・・・もったいないよ・・・

といったところで、月刊ヤングマガジンの来月号は 2月12日(水)発売予定。 次回は折込みポスター復活するかな? それともこのまま消滅コースかな?
 

posted by sTwo at 23:23 | Comment(0) | 表紙・ポスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ