2013年12月29日

士郎正宗アルミボトル到着!

いよいよ年末ですね。

過去のプレゼント企画で、2012年12月から2013年1月末までの2ヶ月間に販売されたエロ雑誌20冊と、士郎正宗氏のエロ画集 『W・TAILS CAT 2』 に付いていたすべての応募券を集めて送ると 「士郎正宗アルミボトル」 がもらえる、というものがありましたが、それがようやく到着しました! 11ヶ月もかかって!


作りはちゃっちいもので、実際の使用に耐えられるかどうかは定かではないですが、これを表で使えるツワモノもいないでしょう(笑)

これがエロ雑誌20冊+エロ画集(合計 13,580円)の苦難を乗り越えて得た代償ですが・・・ま、プレゼントなのでこんなものでしょうか。

 

今年最後の記事はやっぱりエロ関連でした。良いお年を!

そして来年も士郎正宗氏と当サイトをよろしくお願いします。

posted by sTwo at 00:24 | Comment(6) | 情報
この記事へのコメント
三週間程前に届いてたんだけど、それでも早い方だったのか…
確かにちゃっちいね
デザインも変わってるし…っても絵柄は一緒だけど
ともあれ良いお年を
Posted by at 2013年12月29日 03:26
周囲で到着が次々と報告されているのに私の方には全然音沙汰ないので内心不安でしたよ〜(苦笑
これで無事年が越せます!
Posted by sTwo at 2013年12月29日 08:25
こんにちは。

届いたようで。

まあこんな苦行の果ての褒美?はこれで勘弁して欲しいです・・・

それでは良いお年を。
Posted by のぶ at 2013年12月29日 15:54
のぶさんこんばんは〜
ようやく届きましたよ!
来年はどんな苦行が待っているのか・・・

来年もよろしくお願いします。
Posted by sTwo at 2013年12月29日 19:00
お久しぶりです。私のところにも届きました。来年は、まず画集ですね。もう、待たされるのは勘弁してほしいのですが。
では良いお年を!
Posted by にら at 2013年12月30日 19:11
にらさんこんにちは〜

あけましておめでとうございます!

皆さんの所に無事届いているようでヨカッタ
今年もまったりのんびりいきましょう〜
Posted by sTwo at 2014年01月01日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ