2013年02月09日

攻殻機動隊ARISE製作発表会

たまにはエロ以外のネタで行きましょう。

攻殻機動隊ARISE いよいよ週明けの2月12日に攻殻機動隊の新作 『攻殻機動隊 ARISE』 の製作発表会がありますね。 その模様はライブビューイングとして、各メディアチャンネルで視聴することが出来ます。

攻殻ARISEの製作発表会自体は夜9時からですが、その前の夜8時半から 『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』シリーズのオンラインゲーム新作発表会が開催されるそうです。 このオンラインゲームは昨年12月に発表になったネクソンの件ですね。 どんなモノになることやら。 ・・・あれ、これ当日六本木の上映会(スペシャルナイト)に参加される方はゲームの発表会の方を見る事ができないのでは・・・なんてこった(笑)

また現在、攻殻ARISEの製作発表に併せて、アニメ 『攻殻S.A.C.』 の全26話が YouTube で無料視聴することができます。 ただし今月2月20日(水)までの期間限定ですのでお見逃し無く。
 

紅殻のパンドラ -GHOST URN- 話題は変わりまして 『コウカク』 つながりで。
現在ニュータイプエースで連載中の 士郎正宗原作・六道神士漫画のコミック 『紅殻のパンドラ -GHOST URN-』 の単行本がいよいよ発売されます。

連載前はあまり期待していなかったのですが、何気に面白かったのでご紹介。
 

ここで話は攻殻に戻りまして。
当 「士郎正宗の温故知新」 のサイトも開設して9年程経ちましたが、今までなぜか 『攻殻機動隊』 のコンテンツページを作ってなかったんですよね、理由は色々ありますが置いといて。 しかしいつまでも無い状態でシロマササイトを名乗ってるのもアレですので、重い腰を上げて何とか攻殻ページを用意しました。

士郎正宗氏のマンガ単行本の一覧と、士郎氏とは(あまり)関係のない映像作品一覧をページ内にデータと共に羅列しております。 アニメから攻殻を知った方、または原作だけで未だアニメを観た事無いという方、どうぞひとつのキッカケとしてご参照のほどを。
posted by sTwo at 23:28 | Comment(0) | 攻殻機動隊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ