2012年12月28日

キャノプリcomic mini&士郎正宗トレカ途中経過

いよいよ年末ですねこんばんは。

キャノプリcomic mini 今年の10月で廃刊(休刊?)したエロ漫画雑誌 『キャノプリ』 ですが、実はその後も細々と続いておりまして。 単独の出版ではなく既存のエロ雑誌(グラビア雑誌)の1コーナー 『キャノプリ comic mini』 として、キャノプリに連載されていたいくつかのエロ漫画が続いております。
その中で昨日27日(木)に発売されたエロ雑誌 『VIDEOBOY 2月号※リンク先18禁)』 内のキャノプリ comic mini では、士郎正宗氏の中表紙(?)イラストと図書カードのプレゼントが付いておりましたのでご紹介を。
図書カードの方は右イラストのバージョン違い2種類です。 このイラストのためだけにエロ雑誌を買うかどうかは・・・貴方次第ですが(笑

ま、このエロ雑誌は、先日お知らせしたエロ雑誌トレーディングカード企画の中の一冊ですので、エロトレカ目的で既に購入されている勇士もいるでしょう。
そのトレカ企画も全21種類のうち、現在(27日段階)は5種類目です。
士郎正宗 キャノプリ トレーディングカード
残り16種類(エロ雑誌15冊+エロ画集1冊)・・・まだまだ道のりは遠そうですね。

エロ雑誌を全部そろえるのが大変だという方は、キャノプリのソーシャルゲーム 『絶頂♥イかせてファイト キャノプリカードコレクション』 をプレイするとゲーム中で士郎正宗イラストのカードを拝むことができますので、こちらも併せてどうぞ。

て、今年最後の更新はやっぱりエロだった!(苦笑)
来年は待望の新作SF漫画を読むことができるかな?

posted by sTwo at 00:42 | Comment(4) | 表紙・ポスター
この記事へのコメント
よいお年を!
Posted by jet at 2012年12月29日 00:41
来年もよろしくお願いします!
Posted by sTwo at 2012年12月29日 07:21
お久しぶりです。

私も苦行に参加始めました・・・
しかし出遅れたので、コンビニにすでに無いのもあったので、DMM通販にて今年分はまとめ購入しました。

けっ、決してレジの姉ちゃんに出すのが恥ずかしくて、通販にしたわけじゃないですよ(汗っ
来年からのは発売日にチェックしますとも!

ですが、DVDと一緒に封入されたトレカにDVDの孔の痕が・・・
こればかりはどうしようも無いのですが、皆さんもお気を付けください・・・

それでは良いお年を!
Posted by のぶ at 2012年12月30日 10:45
あけましておめでとうございます。

>のぶさん
苦行の旅にようこそ!!w
私は同じ雑誌を2冊レジに持って行って、これはエロ目的で購入してるんじゃないんだからね!てオーラを出しつつコンビニで購入しています。
カードはDVDと同じ袋に同封されているので、どうしても痕がついちゃいますね。こればっかりは残念です。
Posted by sTwo at 2013年01月01日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ