2011年03月24日

PIECES6 HELLCAT は5月発売予定!

お久しぶりですこんばんは。
みなさん地震の方は大丈夫でしたか? ウチは物が倒れる程度で、計画停電と物資供給不足に悩む程度で済んでおります。 被災地の方や関係者の皆様方にお見舞い申し上げます。一刻も早く普段の生活が訪れ、地域が復興することを願うばかりです。

元気な地域はどんどん頑張って経済を回していかないとね!

PIECES6 HELLCAT ということで、エロ画集の情報です。
青心社さんからのリーク?によりますと、おまちかねのエロ画集第6弾、 『PIECES6 HELLCAT』 は 5月発売予定との事です!

GALGREASEHELLCAT は、先に発売された HELLHOUND の海賊版、みたいなもんですが、エロ度は控えめのようです。 PIECES4PIECES5 のエロ度合いを期待されてる初見の方にはちょっと物足りないかも・・・いや、まぁ、士郎氏の絵にエロス(実用性?)を求めている方がどれだけいるのかは定かではありませんが(笑)

しかし青心社さん、今の広報の方は、 『HELL HOUND』 とか 『HELL CAT』 とか間を区切って書いていますが(青心社のホームページしかり)、正しくは 『HELLHOUND』 や 『HELLCAT』 のように 1つの単語だと思うんですよね。 士郎氏も意識してそう書いてるハズなんですが(苦笑)

まぁ、とりあえず続報を待っておきましょう〜昨今の事情で予定が遅れないといいですけど・・・^^;

posted by sTwo at 23:05 | Comment(2) | 画集
この記事へのコメント
ご無事でなによりでした。
Posted by jet at 2011年03月31日 02:44
どもどもです^^>
Posted by sTwo at 2011年03月31日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ