2010年12月29日

キャノプリ2月号

キャノプリ comic 2011年2月号 ご紹介遅れましたが、士郎正宗氏が表紙・ポスターを描くエロ雑誌 「キャノプリ」 の2月号が昨日28日に発売されました!相変わらず一部の書店やコンビニにしか入荷していないようです。みなさんは無事発見して捕獲できましたか?

今月号は普段の士郎氏には珍しい巨乳のおねーちゃんです。そして表紙と異なり折込ポスターの方は相変わらずダイレクトな表現でエロい・・・おねーちゃんの名前は NENENN CRANBERRY のようです。そしてやっぱり英語のスペル間違えてるし(苦笑) 「誤:MOTER → 正:MOTOR」


さらに今月号には 「極エロ 士郎正宗カレンダーBOOK」 が付録として付いてきております! 極エロ 士郎正宗カレンダーBOOK

本誌の表紙やポスターを飾ったイラストの未使用バージョンや画集 『PIECES2 PhantomCats』 の登場人物のイラストで構成されている今号の付録カレンダーブック。実は、『PIECES2 PhantomCats』 関連のイラストは、今まで未使用だったものや、各イラストの構成が違う別バージョンだったりと、今回の付録で初めて公開された作品なのだ!!
とのことです。 『PIECES2』 の内容の中途半端さでお嘆きの方には、ぜひこの付録で欲求不満の補完をしていただければと(笑) 二つ折り8ページのカレンダーブックですが、なかなか見ごたえはアリ!(エロ的にも)

キャノプリ2011年3月号予告 そしてそして、このエロ雑誌の表紙&折込ポスターの作品はまだまだ続く・・・キャノプリ次号、3月号は 1月29日(土)発売!


posted by sTwo at 12:15 | Comment(5) | 表紙・ポスター
この記事へのコメント
更新乙かれさまです

全員の紹介+決めポーズ?がヌード、半ヌードになってるのがとてもよかったです
HHはまだしも他のは完全版とか差分集とか、もう搾取モードでいいので出して欲しいものですw

あとPIECES5は順調に(泣)延びてるようで公式の4一月中旬から下旬になってましたねorz
Posted by ラジパ at 2010年12月29日 19:22
ラジパさんこんばんは〜

>もう搾取モードでいいので出して欲しいものですw
本当にそうですよねwアッパーズ当時のGALGREASEを知らない人(雑誌を買ってない人)も結構いるようなので、救済モードで何とかして欲しいですよね。
願わくば、PIECESで全部出した後に大判の画集で総集編を!!!w

>中旬から下旬に
いつのまに!まぁ今までの士郎氏の事ですから、1年とか2年とか伸びてももうあんまり気にしないですけどね!w
Posted by sTwo at 2010年12月30日 00:01
キャノプリ巻末の予告の絵はまさしく邪神ハンターの未使用イラスト!!。
百鬼抄でもそれっぽい改変画像がいっぱいあったけどオリジナルで見たかったので楽しみにしておこうっと。
Posted by tsukasa at 2010年12月30日 01:12
tsukasaさんこんばんは〜

>邪心ハンターの未使用イラスト
(ガタッ)な、なんだってー!
確かに、触手ウネウネのエロ絵満載でしたけどw>邪心
いずれにせよPIECES5楽しみですよね。

PIECES6からはエロ度が下がるそうなので残念!(?)
Posted by sTwo at 2010年12月30日 02:04
おはようです

PIECES4の[あらくろずり]の所なんて絵柄もシチュエーションもモロに邪神ハンターだと思うですよ。
なんとかオリジナルで見る機会が欲しいものです。
しかし真っ当なシロマサ好きには抵抗あるんでしょうね、この展開は(汗。
Posted by tsukasa at 2010年12月30日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ