2010年11月19日

ID2のiPad版発売&PIECES4

NTTソルマーレがiPad向けの画集アプリ「シーモア Art Collection」を発表し、第一弾として発売された画集 『INTRON DEPOT 3 BALLISTICS』 に引き続き、今度は 『INTRON DEPOT 2 BLADES』 が発売になりました。

INTRON DEPOT 2 BLADES iPadアプリ 「INTRON DEPOT 2 BLADES

この調子で未発表の 『INTRON DEPOT 5』 も出ちゃうのかな? はたしてその内容とは・・・?

話は変わりまして、青心社の GALGREASE画集の第4弾 『PIECES4 HELLHOUND-01』 は、11月25日(木)の発売予定です! はやく Amazon で扱い開始しないかな〜

青心社の立ち読みコーナーにも 『PIECES4』 が追加されていますので、どんな内容かチラ見したい方はぜひ!

posted by sTwo at 21:46 | Comment(2) | 画集
この記事へのコメント
11月28日に「PIECES4」を注文したところ、昨日Amazonからメールが来て、入荷が遅れていて、お届けが12月20日になるとのこと。売上予測を少なく見すぎですよ青心社さん。

まさか入荷しないまま絶版なんてことにはなりませんよね? 

あと、A5版は小さい。電子書籍でもいいので、サイズを拡大して売って欲しいものです。
Posted by neoaiq at 2010年12月04日 16:51
PIECES4は今週にでも重版されるとの青心社さんの情報ですので、絶版の危機は回避されそうです。

A5版でしかもハードカバーって何の嫌がらせかと思いますよね(苦笑)
大判で再販してくれないかな〜
Posted by sTwo at 2010年12月06日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲このページの先頭へ