2007年09月13日

EX MACHINAオンライン試写会

さてさて、『エクスマキナ』 の劇場公開まで約1ヶ月となりました。 今月末には mixi にて抽選でオンライン試写会も催される様子。 だんだんと盛り上がってまいりましたが、そんな中、先日お伝えした小説版の詳細情報が入ってきました。
    『EX MACHINA - エクスマキナ -』 (C)士郎正宗/青心社・EX MACHINAフイルムパートナーズ
  • EX MACHINA - エクスマキナ -
  • 著者: 竹内清人
  • 出版社: 幻冬舎
  • 発売日: 2007年9月26日(水)
  • 価格: 600円(税込み)
ほぼ映画のストーリーと同じで、かつ映画では盛り込めなかったエピソードも含まれている様子。 小説版で予習してから劇場で楽しむも良し、劇場で観てから小説で補完するも良し!
・・・まぁでも士郎氏のイラストじゃないんですけどね(苦笑)興味のある方はどうぞ〜
(C)士郎正宗/青心社・EX MACHINAフイルムパートナーズ

さてさて、ここで備忘録的なお知らせです。
士郎氏がイラストを担当することが決定している講談社BOX の 「大河ノベル 2008」ですが、 来月の10月1日(月)から、講談社BOX 2008年度ファンクラブの入会申込みがウェブサイトにて開始されます。

  • 講談社BOX ファンクラブ "KOBO" 2008年度会員
  • 会員特典:
    会員証 / 会報誌『KOBO』(年二回) / 入会サンキューカード / バースデイカード / 会員限定イベントご招待 / 会員限定豪華プレゼント / …and more!
  • 会員期間: 2008年1月〜12月
  • 年会費: 2,000円
  • 会員数: 2,000人
小説を担当する島田荘司氏とあわせて、士郎氏に関連する色々な特典があるのかな・・・?(ごくり)
士郎氏は今非常に忙しいようで、ひょっとしてこのイラストを落とさないように頑張っているのかも。 久々の士郎氏が直接関与する仕事なんだから、お流れとか無しにしてよ!(苦笑)
posted by sTwo at 00:00 | アップルシード
▲このページの先頭へ