2007年09月02日

プレゼント企画当選者発表!

おまっとさんでございました!
プレゼント企画第三弾、当選者の発表です〜!

クイズのヒントを出してからの応募数がスゴイスゴイ(笑) そんなに難しかったのか・・・ それにしても、今回の目玉の 『エクスマキナ』 マスコミ向け豪華ブックレット、オークションではなかなかの金額になってますねぇ。
今回のプレゼントでは無いのですが、本来のプラダから配布されたフルセット(HASYMO の CD やデュナンのフィギュア付き)は、ものすごい高額になってます。 これは HASYMO こと YMO の非売品 CD が付いているため、 YMO のファンがこぞって入札しているからとのこと。 YMO のファン恐るべし・・・

『エクスマキナ』 特典付き前売り: デュナン・ナッツ フィギュア と、そんな中、昨日 9月 1日(土)からは 『エクスマキナ』 の特典付き前売り券第二弾が絶賛発売中です。 こちらは上に書いたデュナンのフィギュアが付いてきます。 ま、500円追加で払わなきゃいけないけど・・・でも海洋堂作なので、なかなか良い出来です。
しかしこのパッケージングは・・・真空パック状態なので、購入された方はすぐにデュナンを救出してあげてください(笑)

posted by sTwo at 00:00 | プレゼント企画
▲このページの先頭へ