2006年05月19日

伽姫草子の続編画集

きたきたきたよーっ!

先行でニュースBBSにてお知らせしたとおり、遂に 『伽姫草子』 の続編が明らかになりました! その名も 『士郎正宗 リバーシブル・ジャバラ小画集 伽姫草子之弐 小屏風』 ! ・・・リバーシブル・ジャバラ小画集ってなんだ? 『ARMS』 のようなものかな?

  • リバーシブル・ジャバラ小画集 伽姫草子之弐 小屏風
  • 価格: 1,680円(税込)
  • 発売日: 7月22日(土)
  • 発売元: 講談社

もう一つニュース。 セガから発売される予定のゲーム 『APPLESEED』 の詳細が徐々に明らかになってきました(ロッド様情報サンクス!)

やっぱり制作はドリームファクトリーか! 私の予想は当たった!(笑) (NEWS BBS No.324 のスレッド)
しかし本当に9月に発売されるのでしょうかね? ま、気長に待ちましょうか(^^;
posted by sTwo at 00:00 | 画集
▲このページの先頭へ