2006年05月08日

特集記事:ブラックマジック

みなさんゴールデンウィークは満喫できましたか?

先日の予告どおり、特集記事の5回目として、「 『ブラックマジック』 をもう一度 」 を公開します。 士郎正宗氏の初の個人誌であり、他の作品のルーツともいえる 『ブラックマジック』。 今一度読み返してみましょう、という意味も含めて、みなさんの知ってる事・知らない事を簡単にまとめてみました。

「ブラックマジックって何?」 な方や、 「そういやそんなのあったなぁ」 な方など、ぜひこの機会に本屋で手にとってみてはいかがでしょうか。

って、私は本屋のマワシモノじゃないですよ(^^;

posted by sTwo at 00:00 | 特集記事
▲このページの先頭へ