2004年09月24日

2005 士郎正宗カレンダー?

緊急ニュース!
現在 Amazon で予約中の 『2005 士郎正宗カレンダー』 ですが、青心社に問い合わせた結果、 来年度のカレンダーは発売しないとのことです。 企画自体はあったそうですが、諸般の事情で中止となりました ・・・ つまり 今 Amazon で予約しているモノは間違いだそうで。
先走りすぎ!>Amazon

私が カレンダー のページで書いていた 「タイミング的に全ての連載物が終了した直後から毎年の発売となったことから、ひょっとしてカレンダーが毎年出ている間は新しい連載物は発表されないのかも……?」 という予言は、奇しくも当たってしまったということで・・・ たしかボチボチ新作にとりかかるんですよね、士郎正宗センセ!

ということで、1998年から続いた青心社のカレンダーシリーズ、今年で打ち止め!(つд∩)

ついで(笑)に、 10/5(火)発売のヤングマガジン アッパーズ No.20に、 『BOOKLET POSTER EXTRA 04 GALHOUND』 が登場予定! ・・・あれ、HELLHOUND じゃなくて GALHOUND なんだ! これで遂に GALGREASE ファイナル!

posted by sTwo at 00:00 | カレンダー
▲このページの先頭へ